スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日、ブログ1周年を迎えました

2016.03.04 23:42|お知らせ






お久しぶりです。Monakoです。

長々とお休みしていてすみませんσ(^_^;)

今日はこのブログを始めてちょうど1年が経ちました。

すっかり忘れていたところを読者の方に教えて頂きました(o^^o)

トップの写真はその方が1周年の記念に作って下さった画像です♡

うさこさん、ありがとうございます(o^^o)




去年の1月、友達にあるトンの2次元小説を勧められ読んで、そのお話がとても面白くてすっかりこの世界にハマってしまい、私も書いてみたいって思って突発的に始めたブログでした。

まさか、3日坊主の私がこんなに長く続くとは思いませんでした。

それもこれも読んで下さっている皆さんのおかげです♡

私の妄想を一緒に楽しんで頂けて本当に嬉しかったです。

更新は毎日できませんでしたがこれからも読んで頂ける方がいる限り、ちょっとずつでも書いていけたらと思っています。

次の更新は来週にでもできたらと思っています。

また見に来て頂けたら嬉しいです*(^o^)/*


余談ですが、今日、偶然出先で森三中の黒沢さんと会いました!

ロケしていたので声かけられませんでしたが、50センチくらいの至近距離で見ました。

カメラ回ってなかったらWe are T!ってやりたかったです(≧∇≦)←迷惑


それでは、また小説で〜〜*(^o^)/*












ご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています!
私のヤル気スイッチの写真を
We are T ! ポチ !っとクリック
お願いします♡⬇︎
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:二次創作(BL)
ジャンル:小説・文学

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでトンございます( ´>J<`)(๑∵๑)

1周年おめでとうございます(´ω`*)゚.:。+゚
いつもいつも更新楽しみに待ってますよ~♡
Monakoさんのチャミたんが少し泣き虫で甘えたちゃんちっくなちょっと切ないお話、大好きです!
来週のアップ待ち遠しいです(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お祝いコメントありがとうございます♡

よ◯◯ゃん様

お祝いコメントありがとうございます*\(^o^)/*

どストライクだなんて、本当に嬉しいです〜〜\(//∇//)\

こんな沢山書いてますが、かなり文書苦手なので一話書くのに何時間もかかるんですよ…σ(^_^;) 頭に浮かばないとフリーズしちゃうし…

書いては消し、書いては消し…

なのでいつもコメント励みになっています*\(^o^)/*ありがとうございます。



Re: お祝いコメントありがとうございます♡

k◯◯ko様

お祝いコメントありがとうございます*\(^o^)/*

マイペースで不定期更新ながら何とか1年続けられて自分でもびっくりです。

お待たせしてばかりですが、妄想が続く限りはなるべく続けられるように頑張ります!

いつも励ましのお言葉ありがとうございます*\(^o^)/*

Re: お祝いコメントありがとうございます♡

み◯み様

お祝いのコメントありがとうございます*\(^o^)/*

私のお話の2人が好きって言ってくださって嬉しいです(o^^o)

こんなだったらいいなぁ〜〜って私の密かな妄想を下手な文章でどうにかこうにか書いているという感じですσ(^_^;)

いつも励ましのお言葉ありがとうございます♡

Re: お祝いコメントありがとうございます♡

陽様

お祝いのコメントありがとうございます♡

初めまして…でしょうか?

楽しみにして下さって嬉しいです〜〜*\(^o^)/*

私も泣き虫な切ないチャンミンが好きです〜〜♡

なのでついついチャンミンをいじめちゃいますσ(^_^;)

不定期更新でお待たせしていますが、これからも覗きに来てくださいね♡

Re: お祝いのコメントありがとうございます♡

か◯ノの◯の◯様

お祝いのコメントありがとうございます♡

こちらこそ、ゲームでお世話になってます〜〜♡♡♡

スタポで私を見つけてくれた時はびっくりしました〜〜*\(^o^)/*

今後もよろしくお願いします♡

Re: お祝いのコメントありがとうございます♡

i◯h◯様

お祝いのコメントありがとうございます*\(^o^)/*

初めから読んで下さってたんですね〜〜!

ありがとうございます♡

私のペースでって言って下さって嬉しいです♡

書くのに時間がかかるタイプで、多分他の方の何倍も時間がかかっちゃうんだと思います…

1年経っても相変わらず遅くて…

楽しみにして頂いているうちは頑張りますね!

Re: お祝いのコメントありがとうございます♡

A◯i様

お祝いのコメントありがとうございます*\(^o^)/*

いつも楽しみにして下さってありがとうございます♡

とっても励みになってます〜〜(o^^o)

書き溜めるってことができなくて書いて出しなタイプなので途中でお待たせすること多々ありますが、読んで頂いけて嬉しいです♡

Re: おめでとうございます

くみー◯◯チャミペン様

お祝いのコメントありがとうございます♡

お話を好きって言って下さって嬉しいです。

これからも楽しんで頂いているうちは頑張ろうと思っています。

なかなか書く時間が思うように取れないと、もう書くの無理かなぁ…と考えてしまうこともありますが、皆さんのポチの数で、楽しんで貰えてるって思うと気合い入ります!*\(^o^)/*

お待たせばかりさせてしまっていますが、一緒に妄想を楽しんで貰えて幸せです♡

Re: お祝いのコメントありがとうございます♡

ちゃ◯まま様

お祝いのコメントありがとうございます*\(^o^)/*

お久しぶりです!声かけて頂けて嬉しいです♡

毎日更新じゃないけど1周年迎えられて感無量です(o^^o)

これからも一緒に楽しんでもらえる妄想ストーリー書いていきますね!

Re: お祝いのコメントありがとうございます♡

ラ◯様

お祝いのコメントありがとうございます*\(^o^)/*

お話しでは、可哀想で泣いちゃうチャンミンが好きなのでついついいじめちゃいます〜〜σ(^_^;)⇦ドS
なのでチャンミンがどうなるか気になっちゃうんでしょうか?(o^^o)

そんな妄想ばっかりですが、一緒に楽しんで貰えたら嬉しいです(o^^o)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こんにちは!Monakoと申します。 東方神起のユノ、チャンミンが大好きです。 好きってだけで始めた妄想小説ですので、文章が至らないところが多々あると思いますが、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。 BLなR18も出てきますので、苦手な方はご遠慮くださいね☆彡 主人公は不死身、ハッピーエンド主義、ホミンラブです♡

Monako

Author:Monako
FC2ブログへようこそ!

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
129位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

