スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

君のいない夜 〜家庭教師編〜 あとがき







こんにちは。Monakoです(o^^o)


君のいない夜 〜家庭教師編〜 が終わりましたが、皆さん、いかがでしたか?


ヒチョルのファンの方、悪者にしちゃってゴメンなさい(>_<)


このお話は、今までろくな人に出会わなくて恋愛を諦めていたヒチョル君がチャンミンに出会って幸せな、前向きな恋愛に興味をもっていく…みたいなお話でした。


えっ?薬を盛られてチャンミンが可哀想なただエロい話だった?σ(^_^;)


解釈は人それぞれですので、どちらでも大丈夫です(≧∇≦)

少しでもみなさんが読んで楽しんで頂けていたら嬉しいです♡(o^^o)


そして、ドンへ…やっと春が来たと思ったら…


ドンへファンの方…すみません…


基本、ユノとチャンミンの幸せしか考えてないのでσ(^_^;)

でも、ドンへもテミンとだったら意外と上手くいくんじゃないかな〜〜なんて。(≧∇≦)お話の中でですよ?リアルじゃないですからね。(≧∇≦)


いきなりテミン?って読んでいて??ってなった方は「君がいない夜 70、72」に登場しますので気になったらちらっと覗いて下さいね。


今後の「君がいない夜」の番外編の予定はまだ考えてないのですが、たまにはハラハラドキドキの無い、ずっと2人でイチャコラしてる番外編もいいな〜とは思ってます♡ 需要あるかな?


でもその前にチャンミンのお母さん問題、ドンへ問題がありますよね(≧∇≦)

ドンへ問題はほっといていいかな?笑




そして、たくさんの拍手とポチ、コメントをいつもありがとうございます♡


本当に書く励みになっています♡


正直、自分の文章やストーリーに自信がありません…

そして書くのも遅いし結構多忙なので一回手が止まると復活するのが大変で…


不定期で申し訳ないと思いながらも久々にアップした時にたくさんの拍手やポチをして下さっているのをみると、待っていてくれていたんだな〜〜って凄く嬉しくてまた書く気力が湧いて一気に進んだりします。


単純なので(o^^o)


読んで下さる方がいるうちはゆっくりですが書いていきますので、これからもよろしくお願いします。



今後の予定ですが、今月中に番外編のSSをアップする予定です。


そのあとは5月中に「72000拍手記念 」のお話をアップします。


何で72000回記念?って思われてる方いますよね。


TMIEコンの日産スタジアムの観客動員数なので勝手に記念にしちゃいました。


拍手の数字だけだと漠然としかわからないんですが、あのレッドオーシャンの数の拍手を頂けたと思うと実感が湧いて嬉しくなるんです♡


お話の内容は仲良くさせて頂いている読者のうさこさんからのリクエストです。


まだリクエスト内容貰ってないので内容は私もわかりません(o^^o)どんな設定なのか私も楽しみです♡


そのあとに新しいお話を書く予定です。


アップ前にお知らせしますので是非読みに来て下さいね*\(^o^)/*






それでは、「君のいない夜〜家庭教師編〜」を最後まで読んで下さってありがとうございました♡


また近いうちに…










ご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています!
私のヤル気スイッチの写真を
We are T ! ポチ !っとクリック
お願いします♡⬇︎
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:二次創作(BL)
ジャンル:小説・文学

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(*´∀`)

最終回までの6話一気に読ませて頂きました(^○^)薬盛られてヤバい時はホントにハラハラしましたが最終的にはヒチョルくんも幸せになって良かったです( ノД`)…
前にそろそろドンヘにも彼女を、、、と書いたと思うのですがまさかのテミン(σ≧▽≦)σ
まっそっちはどうにかなるでしょうから?‼チャミのお母さん問題の方の番外編よろしくお願いします(^^ゞイチャコラするだけの甘甘なお話も大歓迎で~す( v^-゜)♪

Re: コメントありがとうございます♡

ぴ◯様

コメントありがとうございます♡

お久しぶりです!最後まで読んで下さって嬉しいです♡

今回、あんまりイチャコラ少なめで、ハラハラさせてばかりいたので、マッタリイチャコラオンリーな話も書きたいな〜〜なんて思っちゃいました。

ぴ◯様が歓迎してくれるならそのうち書いちゃいますよ〜〜*\(^o^)/*

新婚旅行〜〜いいですね〜〜♡いろいろ妄想浮かびます♡

また違うお話でも是非読みに来て下さいね!

Re: コメントありがとうございます♡

C◯i◯u様

いつもコメントありがとうございます♡

私もいろいろな人の読んだりしていますが、よく書けるなぁ〜〜と感心しています。

私は無理やり書いてる系←なんだそれ。(笑) なので、思いつかないと全然書けないんですよ〜〜。

やっぱり1番は2人のリアルなイチャコラ姿を見て妄想に励む!これです!

最近は新羅写真集もぶっこまれて妄想しやすいです♡

また新しいお話も読みにいらして下さいね♡

Re: コメントありがとうございます♡

k◯ik◯様

コメントありがとうございます♡

最後まで読んで下さって嬉しいです♡

あの2人の間に入ろうなんて無理無理!ですよね。

ヒチョル君、羨ましかったんですよー!あんな恋したい〜みたいな♡

男同士は実際なかなかまともな恋人みつけるのは難しいみたいです。←知恵袋で検索した知識だけど。笑

また是非、新しいお話も読みにいらして下さいね♡

日産拍手記念作品、どうなるかお楽しみに〜♡

Re: コメントありがとうございます♡

は◯み様

コメントありがとうございます♡

ドンへの彼女問題の件、申し訳ございません〜〜σ(^_^;)

やっぱりドンへには普通の恋はして欲しくな〜〜い!ってことで、テミン投入してしまいました(≧∇≦)

次はチャンミンのお母さんやドンへとテミン、ただのイチャコラ、その辺りで書けたらな〜って思っています。

しばらくはお休みしますけど、また違うお話も読みに来て下さいね♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます♡

A◯様

初めまして!コメントありがとうございます♡

爆読みして下さって嬉しいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
君のいない…は、かなり長いですよね。
目は大丈夫でしたか?
私は携帯で爆読みすると目が霞んできちゃって…でも、続きが気になると目薬注しながら読んじゃうんですよね〜σ(^_^;)

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

また新しいお話もゆっくりですが更新していきますのでよろしくお願いします(o^^o)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こんにちは!Monakoと申します。 東方神起のユノ、チャンミンが大好きです。 好きってだけで始めた妄想小説ですので、文章が至らないところが多々あると思いますが、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。 BLなR18も出てきますので、苦手な方はご遠慮くださいね☆彡 主人公は不死身、ハッピーエンド主義、ホミンラブです♡

Monako

Author:Monako
FC2ブログへようこそ!

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
129位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

