スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

木枯らしの届く頃に 〜いつまでも〜 あとがき





こんにちは!Monakoです。



「木枯らしの届く頃に 〜いつまでも〜 」は
いかがでしたか?

この作品は

日本デビュー11周年記念企画
『TVXQ 11th Anniversary』

のイベント参加作品となりました。

主催者のはむ太郎様、(tottoko SPACE)、雪逢様(Love Bomb)、素敵な企画ありがとうございました。

紫苑様(苺な彼とビールな僕)が声をかけて下さって、参加させて頂くことになりました♡

いつもマイペースにポチポチ書いてる私ですが、今回初めて企画物に参加するとなって、勝手に過剰な
プレッシャーで、「どうしよ、どうしよ、書けるかなぁ〜〜」と1人であわあわしてましたσ(^_^;)

「過去作品の今を書く」とのことで、私…そういえば3作品しか種類ない〜〜ってことに今更気がついたりして…

で、1番現在どうなってるの?と思った作品が「木枯らしの届く頃に」でした。

はじめて書いた短編物で、上手く伝わらない部分もあったと思いますし、チャンミンサイドしかないので、ユノは一体どういうつもりで離れたの?って思っている方もいらっしゃるかと思い、ユノサイド書こう!という運びとなりました。

しかし…やっぱり短編って難しいですね…

はじめは前編、後編を予定していたのに、2話じゃ収まりきれなくて前編、中編、後編にしたのですが、後編、やけに長くなっちゃって…。

本当はもうちょっと最後のイチャコラ、チャンミンの甘えっぷりとか書きたかったんですけどね…
それはまた機会があれば…。

トップのイメージ写真、いつも作らないのですが、11周年記念のお祝いだから作ってみよう!なんて思って気軽に木枯らしの本編の画像を作って下さったうさこさんに相談しましたら、私の出来ないっぷりになんだかんだとほとんどやって下さいました!

ありがとうございました♡

そして、27日には2人からお手紙が!
もうテンション上がりました〜〜*\(^o^)/*

チャンミンはユノへの愛の毒舌を忘れてないし、ユノはチャンミン言ってしっかり腐らせてくれましたね♡

ユノ、チャンミン、2人を愛する作家さん、読んで下さるたくさんの方々のお陰で楽しい数日間を過ごすことができました。感謝、感謝です。

後1年と数ヶ月、2人が完全体となって活動再開するまで、こうして楽しく待っていられたらいいなと思います。


次は72000拍手記念リクエスト作品を予定しています。

少しお休み頂きますが、5月中には更新できたらと思っていますので、また是非読みに来て頂けたら嬉しいです。(o^^o)

それでは、最後まで読んで下さって本当にありがとうございました。









(君のいない〜家庭教師編、最終話よりコメント下さった方々、やっとコメントのお返事できました。遅くなってすみません。また是非コメントして頂けたら嬉しいです。)


企画の参加者様(ブログ名50音順)

★あ

AMORE:さんちゅさま
sanchu3n.blog.fc2.com

苺な彼とビールな僕:紫苑☆さま
yukision.blog.fc2.com

With love...TVXQ:あゆさま
0206shin.blog.fc2.com

Epilogue~君に降る星~:tukiさま
maxchamichami.blog.fc2.com

★か

Colorful:あらたさま
sunshine0206.blog.fc2.com

cuteミンホ:motokoさま
s.ameblo.jp/morry0731/
※アメンバー限定記事となっております

くる*くるり 東方神起小説〜:ami-kieさま
ameblo.jp/ami-kie/

★さ

Sweet Two,Too Sweet!:yumaさま
yumalovestvxq.blog.fc2.com

★た

TVXQ~Vertigo~:ゆんちゃすみさま
yunchangsumi.blog.fc2.com

DEEP SKY:くるりん@さま
pretzpori.blog.fc2.com

tottoko SPACE:はむ太郎(主催)
tottoko0212185.blog.fc2.com

ドルチェヴィータ:ひろみーなさま
s.ameblo.jp/u-max0212/

★な

なまらMEN恋:サスムさま&ホランイさま
tigerbambi5.blog.fc2.com

ノニッカ ヘンボッケヨ:neneさま
s.ameblo.jp/nenehausu2011/

★は

パラレルホミンワールド:mayuiさま
crazyabout00000.blog.fc2.com

日々是好日。:匿子さま
yunochami1005.blog.fc2.com

Heaven's Day:sakiさま
maxsaki0120.blog.fc2.com

ホミコネ隠れ部屋:じゅりこ。さま
yunmin2618.blog.fc2.com

★ま

★や

ユノwithチャンミンずっと一緒に:Monakoさま
yuncham2618.blog.fc2.com

★ら

Love Bomb:雪逢(主催)
lovebombyukie.blog.fc2.com

★わ






ご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています!
私のヤル気スイッチの写真を
We are T ! ポチ !っとクリック
お願いします♡⬇︎
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
※写真は合成です。しっくりし過ぎて違和感全く無いですね(≧∇≦)
スポンサーサイト

テーマ:二次創作(BL)
ジャンル:小説・文学

コメント

きゃわゆい(#^.^#)

連休で前のお話のおさらいと今回のお話一気に読ませて頂きました(^○^)甘えん坊チャミと甘やかすユノが現実と重なってニヤニヤしながら読んじゃいました(*´∀`)明日の仕事頑張れそうです(о´∀`о)ありがとうございました(^-^ゞ

Re: コメントありがとうございます♡

は◯み様

いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*

前のお話もおさらいして読んで頂けてすごーく嬉しかったです!

またSSも楽しんでいただけたらいいなぁ〜〜(o^^o)

今後もよろしくお願いします♡
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こんにちは!Monakoと申します。 東方神起のユノ、チャンミンが大好きです。 好きってだけで始めた妄想小説ですので、文章が至らないところが多々あると思いますが、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。 BLなR18も出てきますので、苦手な方はご遠慮くださいね☆彡 主人公は不死身、ハッピーエンド主義、ホミンラブです♡

Monako

Author:Monako
FC2ブログへようこそ!

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
129位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

