スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごめんなさい〜(ノД`)

2016.12.08 00:32|お知らせ
お久しぶりです。Monakoです。

お話が途中な上に1ヶ月以上音沙汰なく申し訳ありません…(ノД`)

書けない理由はいろいろあるんですが、一番大きいのは家族が事故ってしまい、介護まではいきませんがかなり多忙になりやることが山積みになってしまったんです…

そしてあっと言う間に年末になってしまい、更に忙しさに拍車がかかっています…

それで妄想がストップしてしまいました…

でも、書き途中の今のお話は時間がかかりますが最後まで書くつもりです。

もうみなさんに忘れられてしまっているとは思いますが明日一話アップします。

次はまたいつになるかわかりませんが、なるべく今年中には終わらせたいと思っています。

読んで下さる方にはまた少しお待たせしてしまいます…ごめんなさい〜(;_;)

それではまた明日の夜に…










ご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています!
私のヤル気スイッチの写真を
We are T ! ポチ !っとクリック
お願いします♡⬇︎
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:二次創作(BL)
ジャンル:小説・文学

コメント

monakoさん、お久しぶりです(*´˘`*)♡
ご家族の容態は大丈夫でしょうか⁇お世話に心労が重なりmonakoさんが倒れてしまわないよう、程々に、手を抜きつつ‥。
ずっと待ってますので、ゆっくりmonakoさんの生活を大事にして下さい^ ^

大変でしたね!

こんにちは♡
久しぶりの更新に喜んです。
ご家族の方の事故!!大変でしたね・

毎日更新されてないか チェックしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧
一段落つかれときは またお話の続き待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Monakoさん、お久しぶりです‼︎
お話の更新嬉しかったです‼︎
ありがとう♡♪( ´▽`)

ドンジュパパはチャンミンよりおうちのこととか大変だから、素直になる迄大変だよね>_<
とても大変な辛い状況だと思います。力にはなれないけれど、良い方向に進展するよう応援しています♪♪( ´▽`)

師走は忙しいですね(−_−;)
私も残業の日々です(⌒-⌒; )
15日の当落発表が楽しみです♡
SMカフェ行ってきましたぁ☆
またコメしますね‼︎
チャンミンの写真素敵(^_^)♡♡

Re: コメントありがとうございます♡

◯様

いつもコメントありがとうございます♡

ずっと待ってます…と言って下さって、本当に嬉しいです。
本当に本当に、コメ返までお待たせしてごめんなさい…(;o;)

ストーリーは頭の中で出来上がってるんですが、なかなか文書にできず…
徐々にペースをあげていけるように頑張りますね(^^)

Re: コメントありがとうございます♡

く◯ちゃん様

コメントありがとうございます♡

久々すぎる更新…毎日見に来て下さっていたなんて、本当にお待たせしてごめんなさい…🙏

少しでも楽しみにしてくれる人がいるかと思うと力が出ます!本当に嬉しいです♡

少しづつですが書いていきますのでまた読んでもらえたら嬉しいです♡

Re: コメントありがとうございます♡

ゆ◯は◯様

コメントありがとうございます♡

のぞきに来て下さっていたんですね…お待たせしてすみません。待っていて下さって嬉しいです。

ランキングも見えないところになってしまってもう忘れさられてるかな…と思っていたので本当に嬉しいです…

前のような更新頻度は難しくなりましたが、暇をみてちょっとずつでも書いていきますのでまた読んでもらえたら嬉しいです♡

Re: コメントありがとうございます♡

ぴ◯様

いつもコメントありがとうございます♡

こんな中途半端にお待たせして本当にすみません…。゚(゚´Д`゚)゚。
喜んで下さってこちらこそ、書いて良かった…と嬉しくなりました。

ドンジュパパの時代は同性愛は今より偏見ビシバシなので余計にグルグルしちゃうし、親じゃなくておじいさんのいうことなので余計に遠慮しちゃって我儘言えないんですよね…可哀想に←私のせいですが。笑

SMカフェ、行ってきたんですね!いいなぁ〜(#^.^#)
私は行けなかったんですが、友達が沢山写真LINEしてくれたのをみましたよ♡

15日の発表はどうでしたか?
私は横アリの1部です〜♡ぴ◯さんはどこかな?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こんにちは!Monakoと申します。 東方神起のユノ、チャンミンが大好きです。 好きってだけで始めた妄想小説ですので、文章が至らないところが多々あると思いますが、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。 BLなR18も出てきますので、苦手な方はご遠慮くださいね☆彡 主人公は不死身、ハッピーエンド主義、ホミンラブです♡

Monako

Author:Monako
FC2ブログへようこそ!

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
129位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

