スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cheering 〜覚めない夢〜 あとがき

2017.02.27 00:00|Cheering 〜覚めない夢〜








こんにちは! Monakoです (o^^o)



Cheering 〜覚めない夢〜 やっと終わりました〜♪


9月からちょこちょこアップし始めて5ヶ月もかかってしまいました…


待っていて最後まで読んで下さった方々、本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。


途中、家族の事故によりかなり凹んで書けない日々が続きましたが、今はすっかり良くなって私も徐々に書く気持ちが復活して来ました。


このお話は「Cheering」の内容を考えている時に、どうしてユノとチャンミンが一緒に住むことになったのか、ドンジュおじさんとボングンおじさんはなぜ子供がいて、離婚して、そして恋人同士になったのかをざっくりと考えていました。


なのでサラッとでも書きたくて始めたんですが、短かく纏めるのが苦手なので本編より長くなる事態に…


ユノとチャンミンじゃないので、楽しんで貰えてるかな…と不安になりながらも、「どんなに駄作になってしまっても最終回まで書ききること!」が私の小説を書いて皆さんにお見せする上での最低限のルールと考えているので、書いてる途中に幾度も表現力に限界を感じて苦しい時もありましたがどうにか最後まで書ることかできました〜!


それもこれも途中頂いた温かいコメントや沢山のポチのおかげです。


いつも迷いながら書いているのでコメントやポチを頂くとこのまま書き進めていいんだ!と安心して書き進められました!


本当にいつも読んで応援して下さってありがとうございました(๑>◡<๑)


あと、昨日アップした「ふたりのその後」


チェジュ島にいる2人と、相変わらずそればっかりな2人をちょっとおまけにつけたしました(o^^o)


ボングンとドンジュのその後は「覚めない夢」を書き終えたら書く予定で考えていたのですが、ユノ、チャンミンのは昨日思いついたおまけだったのでくだらない内容ですみません。笑


読むのは抵抗ないんですが、ユノが猫ちゃんするって妄想できなくて私には書けないんですけどこんなやりとりもあの2人ならしそうだな…と。笑


もともと「moving on !」はユノがチャンミンと早くしたい!!ばっかりな話だったのでチャンミンの逆襲で終わらせました。笑


結局はチャンミン寝ちゃってあっさり終わっちゃいましたけど〜(о´∀`о)


その後、どうなったのかはみなさんのご想像にお任せします(o^^o)


しかし、今回は切ない葛藤ばかりのお話でしたので萌えが足りなかったですよね?


次回のお話はイチャコラ沢山させたいな〜〜♡


では、また近いうちにUPできるように頑張りますので読みに来て下さいね!(๑˃̵ᴗ˂̵)












※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメ返です!


☆ ハ○様


チャンミンの誕生日にコメントありがとうございます♡

久々の連投でした。

いつも焦らしプレイでごめんなさいσ(^_^;)

また焦らしちゃいますけどまた読みに来て下さいね!(*^ω^*)








ご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています!
私のヤル気スイッチの写真を
We are T ! ポチ !っとクリック
お願いします♡⬇︎
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村♪( ´▽`)
スポンサーサイト

テーマ:二次創作(BL)
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こんにちは!Monakoと申します。 東方神起のユノ、チャンミンが大好きです。 好きってだけで始めた妄想小説ですので、文章が至らないところが多々あると思いますが、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。 BLなR18も出てきますので、苦手な方はご遠慮くださいね☆彡 主人公は不死身、ハッピーエンド主義、ホミンラブです♡

Monako

Author:Monako
FC2ブログへようこそ!

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
129位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。