スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログ2周年記念のお礼とお知らせ

2017.03.04 12:32|お知らせ







こんにちは!Monakoです(o^^o)

本日、この小説ブログが2周年を迎えました〜♡

2年…長いようで短いですよね。

初めはかなりガンガン更新していましたが、いまはスローペースながらもなんとか続けてこられました!╰(*´︶`*)╯♡

この2年間で書いた作品数は273話…

いつのまにこんなに?って感じです。笑

それもこれも読んで応援して下さったみなさんのおかげです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当にありがとうございます♡♡♡

2周年を記念しまして何かSSなお話を…と思っていたのですが、みなさんのコメントで「君のいない夜を読み返しています」との声が多数あるので、「君のいない夜」のちょっとした短編をアップしたいと思っています。

まだ1話しか書いてないのですが、今夜0時のいつもの時間にアップしますね!

短い予定なんですが、また何話になるかわかりません…

また、来週はかなりの激務でアップは難しいと思いますので、またお待たせしちゃいますが、よかったら見に来て下さいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


トップとポチの写真は読者様のうさこ様がサプライズで作ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な写真、ありがとうございます♡♡♡


ではまた夜に〜〜(*゚▽゚)ノ










ご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています!
私のヤル気スイッチの写真を
We are T ! ポチ !っとクリック
お願いします♡⬇︎
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:二次創作(BL)
ジャンル:小説・文学

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます♡

か○ノ○そ○そ様

いつもコメントありがとうございます♡

こちらこそ!ツイのDMでもいつもお世話になっています(^ ^)

小説を書き始めた頃はブログ村にも登録してなくて誰も読んでもらえず、まさかこんな読者さんに声をかけてもらえるなんて思ってもいなくて、本当に幸せです♡

今後も仲良くしてくださいね〜♡

Re: コメントありがとうございます♡

よ○ち○ん様

いつもコメントありがとうございます♡

お祝いの言葉、嬉しかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こちらこそ、いつも楽しいコメントに笑わせていただいてました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント頂くようになってからもう1年になるんですね!

私も三日坊主の私の性格でここまで続けてこられたのはよ○ち○ん様のような嬉しいコメントを頂けたり、ポチで応援してくれる素敵な読者様たちのおかげです!

そして、こんなに妄想できるのは腐るしかないあの2人のおかげです(//∇//)
2人がまた揃ったらもっと妄想にふけっちゃうかも〜♡

そしたらまた楽しいコメント期待してますね!

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こんにちは!Monakoと申します。 東方神起のユノ、チャンミンが大好きです。 好きってだけで始めた妄想小説ですので、文章が至らないところが多々あると思いますが、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。 BLなR18も出てきますので、苦手な方はご遠慮くださいね☆彡 主人公は不死身、ハッピーエンド主義、ホミンラブです♡

Monako

Author:Monako
FC2ブログへようこそ!

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
129位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

